河津桜の後はソメイヨシノ~♪ | ココとラテ

ココとラテ

ミニチュアダックスのココと
MIX犬(ダックス×プードル)のラテと
ときどき飼い主の事を中心に
日々のあれこれを綴っています

今年はソメイヨシノがあっと言う間に開花して桜咲くあっと言う間に散っちゃいましたね桜

 

3月26日

何日かぶりにいつもの公園へ行ったら、もうたくさん咲いててビックリナント

 

3月28日

とりあえず同じ場所で撮影撮影

ほぼ満開桜桜桜

 

 

3月29日はパール家とお散歩~♪

撮影時間が長過ぎービックリってナイトくん脱走苦笑い

 

パール家の皆さん!ハート☆いつもお付き合いありがとう~お・ね・が・い

また次回も楽しみにしていまーす

次は新緑のどこかはてなかなはてな

 

4月1日はココラテはお留守番してもらって…汗

前橋公園でお花見cheers!桜桜吹雪ミニ

 

桜吹雪がとってもキレイでした

散った花びらが川を連なって流れていく様子にもうっとりうっとり顔・ネコ恋

 

4月2日 いつもの公園は花びらの絨毯

ラテちんはてなマーク なにスンスンしてるの!?

 

 

 

おまけ

 

先週、お隣さんのお庭に犬小屋が出現ビクーッ

 

そして昨日から・・・

 

こちらやじるしのカレが住んでます

イタグレちゃんかな?

 

昨日ちょうどお隣さんがケージを洗っていて

顔を合わせたのでちょっとお話したんだけど・・・

なんとびっくり

「家の中で12月くらいから飼っていたんです。」って・・・顔

 

sei全く気が付かなかったわ。

お散歩してるのも見たことないし・・・夜中にでもしてたのかなぁ??

一人暮らしの男性で家にいる事がないから滅多に会わないのよね

 

「トイレを全然覚えなくてソファとかにしちゃうので

暖かくなったから外に出す事にした。」って・・・

へっへっ  これって・・・どうなんでしょう・・・

この状況でこのワンコの面倒をみて行けるのかなぁ。。。

って、それぞれ家庭の事情があるからどうこう言えないし

ココ父からも首突っ込むな!って言われてるし・・・もやもやっくす

心配しても仕方ないんだけど。。。顔

 

 

我が家の問題児ラテちんプードルが・・・はぁ

昨日から外で生活するようになったこの子の吠える声に

更に大きな声で応戦しておりますむかっ

 

ラテちん、早く慣れて~ワン

 

 

 

 


にほんブログ村