子猫ラッシュ❣️モモ園長、大忙しの日々❤️ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

先週末から今週初めにかけて、子猫のトライアルや正式譲渡が続き、モモ園長は大忙しでした!

 

今日はそんなモモ園長の多忙な日々をご紹介したいと思います!

 

⭐️日曜日 午前11時⭐️

この日のスタートは、春シリーズの美春と春菜のお届けでした!

 

 

里親希望者さんは、猫を飼うのは初めてのご家族です。

 

 

ケージ、トイレ、フードなど一式を持ってお伺いしました。

 

 

物おじしない春菜とその後ろに隠れるように、少し怖がりの美春です。

 

 

春シリーズの子猫たちの組み合わせで、モモ園長が美春は絶対に春菜と一緒がいい!と考えてのペアでした!

 

 

仲良しの春菜と一緒なら安心だね、美春ちゃんおねがい

 

最近送っていただいた動画です。

 

 

ふたりとも、リラックスした様子キラキラ

トライアルがうまく行きますようにお願い

 

 

⭐️日曜日 午後2時⭐️

午後からは七草シリーズのせりとすずしろのお届けです。

 

 

せりとすずしろをご希望くださったご家族は、先住猫さんを5歳の若さで亡くされてえーん

もう一度猫との暮らしをしたいと、お申込みくださいました。

 

広いお家の2階とロフトが猫さんのスペースです。

 

 

ケージやトイレもお家にあるものをそのまま使わせていただきます。

 

 

お家には猫ちゃんのためのスペースやおもちゃもたくさんありました!

 

 

せりとすずしろの仲良しコンビも元気にお家を探検!

 

 

広いロフトで思いっきり遊ぶ様子を里親希望者様から送っていただきました。

 

 

トライアルがうまく行きますようにお願い

 

 

そして翌日・・・

 

⭐️月曜日 午後1時半⭐️

この日は、春シリーズ5ニャンのうち、最初にお声がかかりトライアルを開始していた千春の正式譲渡です!

 

 

千春は春シリーズ一番のヤンチャ娘爆  笑

よく食べ、よく遊び、トライアル中は毎日お家の中で爆走していたそうです爆  笑

 

 

先住猫のゆずちゃんとの関係が心配でしたが・・・

 

 

少しづつ少しづつ距離が縮まって・・・

 

こんな可愛い動画も送っていただきました。

 

 

 

 

爆走子猫の千春としっぽで遊んでくれるゆずちゃん。

 

 

仲良くなれそうキラキラということで正式譲渡のお返事をいただきました。

 

 

久しぶりに千春を抱っこするモモ園長です。

 

 

娘さんの宿題をお手伝いする千春ちゃん爆  笑

ご家族みんなに溺愛されている千春ちゃんの新しいお名前はポンズちゃん。

先住ゆずちゃんと、ゆずポンズ姉妹ですおねがい

里親様、これからもポンズちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

⭐️月曜日 午後6時半⭐️

夕方からは、春シリーズの小春と春太のお届けでした。

 

 

こちらはハズキさんとモモさんペアで、お伺いしました。

 

12歳の先住猫さんがいるご家族です。

先住猫さんは怖がりさんとのことで、隠れていて会うことはできませんでした。

 

 

 

こちらもふたり一緒のトライアルスタートなので安心です。

 

 

その後、里親希望者さんから頂いたふたりの様子です。

 

 

元気に遊んでいます!

トライアルがうまく行きますようにお願い

 

以上、トライアル3連チャンと正式譲渡のご報告でした。

 

 

 

byメルモ

 

 

星星星

 

 

ご支援のお礼です 

 

 

 

 

にゃんこお姉さん様
 

 

『神戸ねこのひかり基金』に

ご寄付をありがとうございました🙏💖

 


残額(7月3日現在)

  496,073円

 

 

 

 

田邊クミ子様

ありがとうございました🙏💖

 

坊池有祥様

ありがとうございました🙏💖

 

サクライヒサコ様

ありがとうございました🙏💖

 

お詫び😿 

宅配ボックスが故障の為

確認できていないご支援がございます。

週明けに確認させていただきます🙏

 

 

にゃん太の会は皆様のご支援のおかげで

活動が続けられております。

温かいメッセージも 

とても嬉しく拝見しています。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました🙏💖

 

 

 

いつもお願いばかりで

本当に申し訳ありません🙏🙏

 

 

ご支援のお願いです

 

 

 
多頭崩壊からの保護猫と
子猫も保護も続いています。

 

 慢性的にフードや砂が
すぐに無くなり
不足しております。
ご支援よろしくお願いします🙇
 
保護部屋別にリストが分かれています。

 

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 
まみだぬきさん、ももさん、
オミリーさん、メルモさん
他保護部屋
下矢印
ルミさん保護部屋
下矢印

 

 

 

譲渡会情報

次回

にゃんたフェKOBE

保護猫譲渡会@猫の屋おでん

7月13日(土)です

 
 
 
 

 

明日は

『小さな譲渡会』に

参加します!

 

 

 
 
Fan cat〜nekomamire〜さんの

譲渡会スケジュールです

 

 
ダイヤオレンジいろいろお知らせダイヤオレンジ

 

 

 

めんまさんが、にゃん太の会の活動を

発信してくださっている

You Tube

ずっとのおうち』はどこですか?

配信されました

 

😽ももふくきろく第15話😺

 

 

今にゃん太の会が全力をあげて

取り組んでいる

多頭飼育崩壊事案です。

 

ぜひ、多くの方にご覧いただき、

知っていただきたいと思います

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

随時お見合いは受付け中!

里親募集中の猫紹介はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 ホームページもご覧下さい音符

 下矢印下矢印下矢印

 

 TNR部のご報告ブログです。
下矢印