【ご報告】第10回にゃんたフェKOBE保護猫譲渡会@舞多聞まちづくり館 | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

昨日は荒れた天気の日曜日でしたが・・・

 

 

第10回

にゃんたフェKOBE

 

 

保護猫譲渡会@舞多聞まちづくり館

開催させていただきました。

 

足元の悪い中、

22組

56名

の方々に

ご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

それでは譲渡会の結果発表〜拍手

 

 

春シリーズ

春太&小春ペア(右側のふたり)

美春&春菜ペア(左側のふたり)

トライアル決定❣️

 

 

せり&すずしろ

トライアル決定❣️

 

 

チョコ(サポート枠)

トライアル決定❣️

 

おかげさまで

出場した子猫は、7匹全て

トライアルが決まりました!

 

サポート枠で参加された

こちらの猫さんたちも

トライアルが決まりました。

 

 

ふうちゃん&タビちゃん

 

みんにゃおめでとうお祝いお祝いお祝い

トライアル頑張ろうね!!

 

 

大人猫たちも頑張ってくれたのですが・・・

 

 

チャーちゃんとゆきちゃん

 

虎汰&トキ

 

残念ながらお申し込みはありませんでした。

 

 

珊瑚

 

元気くん(サポート枠)

 


はっさく(サポート枠)

 

この時期は、どうしても子猫に人気が集中してしまいます😭

子猫は可愛いうちに里親さんにお届けしたいので、

それはそれで嬉しいのですが

 

 

にゃん太っ子の大人猫たち

ここ2回ほどの舞多聞ではお申し込みゼロガーン

 

 

サポート枠の猫さんにはお申し込みがあるのですが、

残念すぎるー💦

 

みんなほんとに可愛くていい子たちばかりなんですよえーん

 

体調の落ち着いた、大人猫との暮らしも楽しいものです。

ひとりひとりにストーリィがあるのです。

 

 

 

多頭飼育崩壊からレスキューし、やっと伸び伸びした姿を見せてくれるようになった子

 

 

 

不適切飼育からレスキューされて、人馴れ修行を今も頑張っている子

 

 

 

神戸空港を彷徨っているところを保護された子

 

 

次回はぜひ、大人猫のみんにゃにもご縁がありますように🙏

 

 

次回舞多聞会場開催は

9月8日

です❣️

 

byメルモ

 

 

星星星

 

  

 

ご支援のお礼です

 

KONB様

高田美鈴様 

ミュゲ様 

ナカイマリ様

サトウヒトミ様 

 

『神戸ねこのひかり基金』に

ご寄付をありがとうございました🙏💖

 

 

残額(6月23日現在)

 548,885円

 

 

サクライヒサコ様

ありがとうございました🙏💖

 

 

 

 

たぬきニャン様

ありがとうございました🙏💖

 

 

 

西尾美智様

ありがとうございました🙏💖

 

 

 

 

 

池戸絹代様

ありがとうございました🙏💖

 

 

にゃん太の会は皆様のご支援のおかげで

活動が続けられております。

温かいメッセージもありがとうございます✨

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました🙏💖

 

 

 

いつもお願いばかりで

本当に申し訳ありません🙏🙏

 

 

 

ご支援のお願いです

 

 

 
多頭崩壊からの保護猫と
子猫も保護も続いています。

 

 慢性的にフードや砂が
不足しております。
ご支援よろしくお願いします🙇
 
保護部屋別にリストが分かれています。

 

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 
まみだぬきさん、ももさん、
オミリーさん、メルモさん
他保護部屋
下矢印
ダイヤオレンジいろいろお知らせダイヤオレンジ
 
 ホームページもご覧下さい音符

 下矢印下矢印下矢印

 

 TNR部のご報告ブログです。
更新しました!!
下矢印