本日の譲渡会&YouTube動画配信のお知らせ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

 

スター本日開催スター

 

あいにくの雨☔️ですが、

予定通り開催します!

ご来場

お待ちしております❣️

 

 

13時〜16時

舞多聞まちづくり館

 

 

会場はこちら

下矢印

 

参加猫紹介はこちらです下矢印

 

 

 


そして・・・

 

めんまさんが、にゃん太の会の活動を

発信してくださっている

You Tube

ずっとのおうち』はどこですか?

配信されました。 

 

 

 

  

 

ご支援のお礼です

 

Leonora Seah様

ありがとうございました🙏💖

 

匿名希望様

ありがとうございました🙏💖

 

サクライヒサコ様

ありがとうございました🙏💖

 

シャクタレイコ様

ありがとうございました🙏💖

 

横山由加様

ありがとうございました🙏💖

 

 

にゃん太の会は
皆様のご支援のおかげで
活動できております。

心より感謝申し上げます✨

 

 

 

いつもお願いばかりで

本当に申し訳ありません🙏🙏

 

 

 

ご支援のお願いです

 

 

 
多頭崩壊からの保護猫と
子猫も保護も続いています。

 

 慢性的にフードや砂が
不足しております。
ご支援よろしくお願いします🙇
 
保護部屋別にリストが分かれています。

 

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 
まみだぬきさん、ももさん、
オミリーさん、メルモさん
他保護部屋
下矢印
ダイヤオレンジいろいろお知らせダイヤオレンジ
 
 ホームページもご覧下さい音符

 下矢印下矢印下矢印

 

 TNR部のご報告ブログです。
更新しました!!
下矢印