今週日曜日は、第10回にゃんたフェKOBE保護猫譲渡会@舞多聞まちづくり館 | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

 

スター日曜日開催スター

 

6月23日(日)

13時〜16時

舞多聞まちづくり館

 

 

あいにくお天気は☔️のようですが・・・えーん

この日のために、頑張ってきた保護猫たちが

たくさん参加します!!

ぜひ

会場へ足をお運びくださいお願い

 

会場はいつもの舞多聞まちづくり館です

下矢印

 

参加猫紹介はこちらです下矢印

 

 

 

 

それでは恒例キラキラ、参加猫さんたちに一言コメントをいただきたいと思います!!

 

まずは大人猫の皆さんから・・・

 

お題は、

「最近のマイブームを教えてください!

お聞きしてみましょうラブ

 

 

ピンクハートゆきちゃんピンクハート

「ストレッチかな?

やっぱり柔軟性が大事だから」

 

 

 

ゆきちゃんのシュッとしたスタイルは

日頃の努力の賜物だったんですね笑い泣き

 

チャーくんも教えてくれる?

 

グリーンハートチャーくんグリーンハート

「なでなで、誰がなんと言ってもなでなで!」

 

 

 

さすが茶トラボーイ照れ甘えん坊さんですね!

 

 

次はオミリー家のみにゃさんにも聞いてみましょう!

「最近のマイブームを教えてください!

 

グリーンハート虎汰(こた)グリーンハート

 

 

ピンクハートトキピンクハート

 

 

ピンクハート珊瑚ピンクハート

 

だそうです。

3にゃんそれぞれの個性が出ています爆  笑

 

続いてランタナ家のふたりにも聞いてみましょう。

「最近のマイブームを教えてください!

 

グリーンハート栗田ぶちょーグリーンハート

「お姉さんの後を追いかけることだね。

ストーカーなんて言わないで欲しいな。

愛だよ」

 

私も愛された〜いラブ

 

 

ピンクハートビビピンクハート

「ビビりながらもネコドアを使って

お家内の活動範囲を広げること。

食べることと遊ぶ事!!

 

多頭飼育崩壊からのセサミはどうかな?

 

ピンクハートセサミピンクハート

「マイブーム?

やっぱりちゅーるよ!

こんな美味しいもの今まで知らなかったわ!」

 

いっぱいちゅーる、もらってくださいね照れ

 

こちらは、今回サポート枠で、

譲渡会デビューのはっさくさんです。

「最近のマイブームを教えてください!

 

ピンクハートはっさくピンクハート

「ずっとのおうちについて考えてるの。

どんな人が私を

迎えにきてくれるのかな?って」

 

はっさくちゃん、きっと運命の里親さんが迎えにきてくれるよおねがい

譲渡会頑張ろうねラブラブ

 

元気くんにも、聞いてみましょう。

「最近のマイブームを教えてください!

 

 

グリーンハート元気くんグリーンハート

「マイブーム、それ何?

食べられるもの?」

 

大人猫さんのトリを飾るのは、うめちゃんです〜

うめちゃんのマイブームは何かな〜?

 

ピンクハートうめちゃんピンクハート

「目力だけで愛を伝えること。

声を出したり、体を動かさなくても、

愛はちゃんと伝わるの」

 

さすがだね、うめちゃん!

うめちゃんと一緒に暮らしたら楽しいだろうな〜ラブ

 

 

続いて、子猫のみにゃさんです。

子猫のみにゃさんには、マイブームは難しそう💦なので

なんでもいいから一言お願いできるかな〜

 

 

グリーンハート春太グリーンハート

「僕ね、お腹撫でてもらうの好きーラブラブ

 

 

ピンクハート美春ピンクハート

「小春ちゃんどこー」

 

ピンクハート小春ピンクハート

「美春ちゃんこっちー」

 

 

ハート仲良し小春&美春ハート

 

ピンクハート春菜ピンクハート

「春太、プロレスしよっ!」

 

ピンクハートせりピンクハート

「園長!チュールが足りません!

 

ピンクハートすずしろピンクハート

「せりちゃん、私のちゅーる食べたでしょー」

 

 

以上総勢17にゃんでした。

猫のみにゃさん、ご協力ありがとうございましたウインク

 

気になる子がいましたら、

ぜひしあわせ探しブログをご覧くださいね!

 

前回のブログでご案内しましたとおり

譲渡会に出れないチマチマたちの

お見合い優先予約受付

もやります!

 

そして毎回充実の物販コーナー

もあります!

 

 

 

 

 

譲渡会場でお待ちしています!

 

by メルモ

 

   

 

 
にゃん太の会は
皆様のご支援のおかげで
活動できております。

心より感謝申し上げます✨

 

 

 

いつもお願いばかりで

本当に申し訳ありません🙏🙏

 

 

 

ご支援のお願いです

 

 

 
多頭崩壊からの保護猫と
子猫も保護も続いています。

 

 慢性的にフードや砂が
不足しております。
ご支援よろしくお願いします🙇
 
保護部屋別にリストが分かれています。

 

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 
まみだぬきさん、ももさん、
オミリーさん、メルモさん
他保護部屋
下矢印
ルミさん保護部屋
下矢印

 

 

 
 
 譲渡会情報です!
 
次回 にゃんたフェ
保護猫譲渡会は
今週末!!舞多聞です!
6月23日  日曜日 

13時〜16時まで

 
 参加猫は近日公開!
 
 
 
 
ダイヤオレンジいろいろお知らせダイヤオレンジ

 

 

随時お見合いは受付け中!

里親募集中の猫紹介はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

めんまさんがにゃんたフェ神戸の

活動を発信して下さっていますキラキラ

 

 TNR部のご報告ブログです。
更新しました!!
下矢印