インスタでビビビ!のビビちゃんトライアル | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

少し前にランタナ家で人馴れ修行中です、とご紹介したこの子。

 

 

ビビちゃんです。

 

その時のブログです。

 

ビビちゃんはその後2ヶ月以上、人馴れ修行を頑張り…

 

 

譲渡会にデビューしたのですが、

元々の怖がりな性格に加えてたくさんの人が行き交う譲渡会、

ケージごしに見つめられたり、時には手を伸ばして触ろうとされて…

 

 

驚いてシャーしたり、空気砲発射ガーン

 

こんなに可愛いのに、譲渡会では全然その可愛さをアピールできず・・・えーん

 

 

そんなビビちゃんのために、にゃんたのインスタグラム担当で

今までにもの数々のリールをバズらせてきたアリキラさんが、

とーっても素敵なリールを作ってくれました!

それがこちらです下矢印

 

 

このインスタのビビちゃんの可愛さにビビビ!キラキラときた里親希望者さまが、

お問い合わせをくださったのはインスタが公開されてまもなくのことでした!

 

そして、ランタナ家にお見合いに来られた里親希望者様、

ランタナさんの娘さんのお膝でお見合いにのぞむビビちゃん照れ

 

 

ビビちゃんは緊張しながらもお見合いでナデナデしていただき、

 

 

トライアルのお申し込みをいただいたのでした…爆  笑

 

お届けの日…

 

 

長い時間手塩にかけて見守ってきた子ほど、旅立ちのときは心配なもの。

特に怖がりさんであればなおさらです悲しい

 

 

愛おしそうにビビちゃんを抱きしめるランタナさん。

 

 

さあ、トライアルスタートです。

 

 

里親希望者様はご夫婦おふたり暮らし。

ご主人のご実家は猫を飼われているそうで、猫の扱いにもなれたご様子でした。

 

 

早速指チュールグッ

 

 

ビビちゃん美味しいお口だねおねがい

 

ビビちゃんがご夫婦の愛娘になれますように✨

祈りながら里親希望者さんのお家を後にしました。

 

その後のビビちゃんの様子は・・・

 

 

翌日にオシッコ、3日目に💩もちゃんとして、

ご飯も食べ始めました。

 

 

台所を探検中のビビちゃん。

 

 

食器棚の上にも早速登ります。

 

お家の環境にはだいぶ慣れてきたのかな〜?

 

 

でもまだご主人にはシャーしてしまうこともあるようです。

でも猫愛にあふれた優しい方なので、きっと時間が解決お願い

優しいオーラキラキラはビビちゃんにも伝わると思います。

 

里親希望者様、どうぞ引き続きビビちゃんをよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

byメルモ
 
 

  医療費のご報告です

丸ブルー白佳&白夜 6/5   3,600円
爪が剥がれて治療中です。
白佳はかなり良くなっていました。
引き続き塗薬が続きます。

白夜は、指、3本の傷のうちの右前脚、ひとつはかなり良くなっていましたが、残りの左前脚の傷はまだまだなので投薬が続きます。


以上、ご支援から3,600円を支払わせていただきました。
ありがとうございました🙇



ご支援のお礼です

 

カタヤマヤスヨ様

としこ様

にゃんこお姉さん様

 

 

『神戸ねこのひかり基金』に
ご寄付をありがとうございました🙏
 
残額(6月1日現在)
 621,739円

 


鈴木愛様
ありがとうございました🙏💖


衣笠和子様 
ありがとうございました🙏💖


渡辺恵子様
ありがとうございました🙏💖


 
にゃん太の会は
皆様のご支援のおかげで
活動できております。

心より感謝申し上げます!!

ありがとうございました🙏🙏

 
 
 

ご支援のお願いです

 

いつもお願いばかりで

本当に申し訳ありません🙏🙏

 

 
多頭崩壊からの保護猫と
子猫も保護も続いています。

 

 慢性的にフードや砂が
不足しております。
ご支援よろしくお願いします🙇
 
保護部屋別にリストが分かれています。

 

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 
まみだぬきさん、ももさん、
オミリーさん、メルモさん
他保護部屋
下矢印
ルミさん保護部屋
下矢印

 

 

 
 
 譲渡会情報です!
 

 

次回 にゃんたフェ
保護猫譲渡会は
舞多聞です!
6月23日  日曜日 

13時〜16時まで

 
 
 
 参加猫は近日公開
 
 
 
Fan cat〜nekomamire〜さんの
譲渡会スケジュールです
 
 
 
ダイヤオレンジいろいろお知らせダイヤオレンジ

 

 

随時お見合いは受付け中!

里親募集中の猫紹介はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

めんまさんがにゃんたフェ神戸の

活動を発信して下さっていますキラキラ

 

 TNR部のご報告ブログです。
更新しました!!
下矢印