里親様幸せだより〜きなこちゃん(旧名ぷでぃんぐ)&子猫たち | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

昨年6月に市営住宅のエアコンの下にいて、苦情案件ムキーとなった可愛い猫さん、

覚えていますでしょうか?

 

 

はーい。この方、きなこちゃんです。

あんまり可愛いので旧名はぷでぃんぐと名付けられた茶白のおんにゃの子。

 

今日はきなこちゃんの里親様から幸せだよりが届きましたので、

ご報告させていただきます。

 

久しぶりに見るきなこちゃんは・・・

 

 

おお、めっちゃ美猫に成長しているじゃありませんかラブ

 

そうだよねーおねがい

きなこちゃんももう1歳だもんねー

 

 

 

他に猫さんのいない、ひとりっ子でお迎えいただいたきなこちゃん 

 

 

 

お姉ちゃんととっても仲良しだそうです。

 

ご家族みんなに可愛がってもらい、かまってもらって箱入り娘爆  笑のきなこちゃん

 

 

病気や怪我をすることもなく元気で過ごしてくれているそうです。

 

里親様、きなこちゃんの可愛い写真ラブラブをありがとうございます!

 

 

きなこちゃんの成長ぶり、幸せな様子を見せていただいて

励みになりますね?モモ園長おねがい

 

 

その、モモ園長のチビチビ保育園ではただいま戦争が・・・

にゃんプロ戦争に滝汗

シッコお漏らし戦争ガーン

モモ園長は大忙しですびっくりマーク

 

春シリーズのもぐもぐタイムチュー

 

今年の子猫たちも、きなこちゃんに続け〜キラキラ

 

 

可愛すぎる子猫たち

 

チビチビ保育園のみんにゃ、

モモ園長の愛情をたっぷり受けて、

すくすく、すくすく成長中です。

 

 

 

わちゃわちゃしています爆  笑


 

春シリーズ、1ヶ月半くらいかな?

成長過程の、一番可愛い時期を子猫ちゃんと一緒に過ごしませんか?

 

 

グリーンハートすずしろグリーンハート

 

こちらは七草シリーズ。2ヶ月半くらいラブ

 

星せり星

 

個別のお見合いもお待ちしています。

下記下矢印よりお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

byメルモ

 

 

 星

 

 

  医療費のご報告

🔵白佳、白夜(多頭崩壊) 5/26   8,110

どちらも爪が剥がれて、バイ菌が入って化膿していました。洗浄して薬を塗布してもらい、抗生剤を出してもらいました。

白佳は2回目の受診で、前回よりも良くなっていましたが念の為、細胞診をお願いしました。




  
ご支援から支払わせていただきました。
ありがとうございました🙇


 

ご支援のお礼です

 

トウメカオル様

 

『神戸ねこのひかり基金』に
ご寄付をありがとうございました🙏
 
残額(5月25日現在)
 神戸ねこのひかり基金 606,839円

 


ありがとうございました🙏
にゃん太の会は皆様のご支援で
活動できております。

心より感謝申し上げます。

 
 

ご支援のお願いです

 

いつもお願いばかりで

本当に申し訳ありません🙏🙏

 

 
多頭崩壊からの保護猫と
子猫も保護も続いています。

 

 慢性的にフードや砂が
不足しております。
ご支援よろしくお願いします🙇
 
保護部屋別にリストが分かれています。

 

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 
まみだぬきさん、ももさん、
オミリーさん、メルモさん
他保護部屋
下矢印
ルミさん保護部屋
 
ダイヤオレンジいろいろお知らせダイヤオレンジ

 

随時お見合いは受付け中!

里親募集中の猫紹介はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

めんまさんがにゃんたフェ神戸の

活動を発信して下さっていますキラキラ

 

 TNR部のご報告ブログです。
更新しました!!
下矢印
キラキラキラキラ