ミケジョのたまえちゃん、トライアル✨ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

3月も半ばを過ぎ、ようやく暖かくなってきたと思ったのも束の間、今週は寒の戻りで寒い日雪の結晶が続いています。

 

さて、今日はミケジョ(三毛猫)のたまえちゃんのトライアルについてご報告します。

 

 

 

たまえちゃんは、2月23日の猫のバス譲渡会で、お申し込みをいただきました。

 

 

 

たまえちゃんです。

 

 

 

とっても綺麗なミケジョですが、鋭い眼差し雷

目が合うとにらまれているような気がします笑い泣き

 

 

 

 

そんなたまえちゃんに、里親希望者さんは会いにきてくれましたびっくりマーク

ずいぶん早くから来てくださり、開始直後の回を予約されて、開始早々に面談のお申し込みびっくり

 

 

 

 

それぐらい、たまえちゃんにビビビッときてくださったそうです。

猫のバスの前にも譲渡会に参加したことはありましたが、ご縁にはつながらなかったたまえちゃん。

もしかしたらこのご縁を待っていたのかもしれません。

 

里親希望者さんのおうちは、緑豊かな地域。

 

 

 

神戸市内からは少し距離がありますが、その猫愛の強さにふれ、この方ならきっとたまえちゃんは幸せになれると信じて、トライアルをお願いしました。

ご自宅の窓からは広々とした景色を見ることができ、鳥も遊びに来るそうです。

 

 

 

こちらが先住のそらちゃん。とっても可愛い3歳の黒猫のおんにゃのこです。

 

 

 

 

お届けにお伺いすると、すでにケージもトイレもご準備してくださっていました笑い泣きありがたや〜

 

 

 

高いところの好きな猫さんのために、キャットタワーや、

 

 

キャットステップも設置されています。

 

 

たまえちゃんは、トライアル開始後すぐおトイレもでき、翌日には里親希望者さんの見ている前でごはんも食べたそうです。

 

 

 

 

トライアルから2日後のたまえちゃん。

 

 

 

もうケージを出てお家を探検しています。

 

 

 

そして里親希望者さんの足元でスリスリハート

めっちゃいい感じではないですかグッ

 

 

 

 

先住のそらちゃんとどうか仲良くなれますように。

里親希望者さん、引き続きトライアルをどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

byメルモ

 

 
 
 【スミレさんのサブレ通信】

〜FIP闘病中〜

 

 3月18日 投薬50日目

体重2.93kg

 

 もうすぐ3キロオーバー


 
でもやっぱり肩の上が定位置😅



 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

ご支援のお礼です

 

カタヤマヤスヨ様

キタウラカズヨ様

 

『神戸ねこのひかり基金』に

ご寄付をありがとうございました🙏🐾

 

 

残額 (3月18日現在)

・神戸ねこのひかり基金 149,436円 

・サブレ基金 283,336円

・ポニョ基金 325,107円

 

渡辺恵子様
ありがとうございました🙏🐾


横山由加様
ありがとうございました🙏🐾





はな&レフのママくみ様 
ありがとうございました🙏🐾


 
 ありがとうございました!
にゃん太の会は、皆様のご支援のおかげで
活動が続けられています。
温かいメッセージも
ありがとうございました🙏🙏
 
 

ご支援のお願いです


 

いつもお願いばかりで申し訳ありませんアセアセ

 

傷病猫の治療が続いています。
ご寄付をよろしくお願い致します🙏
 
名義【神戸ねこのひかり基金】
 ★ゆうちょ銀行
 
1.ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
記号:14380
番号:81374011
 
2.他金融機関からのお振込みの場合
店名:四三八(読みヨンサンハチ)
店番:438
預金種目:普通預金
口座番号:8137401
 
 
 

 
 

 

 

 
 
 

⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

 送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

譲渡会情報です

 
 
Fan cat〜nekomamire〜さんの
保護猫譲渡会
スケジュールです
 
 
 
 
ダイヤオレンジお知らせダイヤオレンジ

 

めんまさんがにゃんたフェ神戸の

活動を発信して下さっていますキラキラ

 

You Tube

ずっとのおうち』はどこですか?

更新しました!

  下矢印下矢印下矢印