正式譲渡のご報告〜マリリン・クルーズ・ぷでぃんぐ〜 | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

トライアルに行っていた子たちの嬉しい正式譲渡が続いています。

今日は、マリリン&クルーズとぷでぃんぐのその後についてご報告します。

 

まずはマリリン&クルーズです。

 

 

 

トライアルは順調で、7月中に正式譲渡のお返事はいただいていたのですが、譲渡会や相次ぐ子猫の保護などのため、お手続きが遅くなっていましたニヤニヤ

先週末にモモ母さんとハヅキさんが正式譲渡のお手続きにお伺いしました。

 

 

 

 

 

マリリン、クルーズ、ちょっと見ない間にすっかり大きくなったね〜ラブラブ

 

 

 

でも相変わらず可愛い、仲良しのふたり。

 

モモ母さんにも懐っこく、ナデナデさせてくれたそうです。

 

 

 

 

 

もうすっかりおうちの子としてリラックスしている様子です。

 

 

 

あら?キジの毛色が成長とともに少し明るくなって、麦わら色にキラキラ

 

 

こうしてお世話した猫さんたちの幸せな様子をみると、お世話の疲れも吹き飛んで幸せいっぱいになりますね?モモ母さん泣笑い泣き

 

ふたりの新しいお名前はクララとハルルピンクハートだそうです。

 

クララとハルルと里親様、どうぞ末長くお幸せに飛び出すハート

 

 

続いて、ぷでぃんぐです。

 

 

 

トライアル当初から絶好調でした

 

モモ母さんとヒロミンさんが正式譲渡のお手続きにお伺いすると・・・

 

 

 

もうすっかりモモ母さんのことは忘れて里親様のおうちの子になっていましたガーン

 

いいんです、いいんです、今が幸せだってことだから・・・笑い泣き

 

と寂しさをこらえきれないモモ母さんに、お姉ちゃんがぷでぃんぐを連れてきてくれましたラブ

 

 

 

相変わらずのSweetラブラブな魅力全開のぷでぃんぐですラブ

 

 

 

なんだか毛並みもツヤツヤでどこのお嬢様でしょうか・・・笑い泣き

市営住宅でクレーム扱いされていた子猫が、こんなに幸せになるなんておねがい

保護して良かったと心から思う瞬間ですキラキラキラキラ

 

 

 

新しいお名前はきなこちゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

里親さんはきなこちゃんのために新しいお部屋と、空気清浄機とクッションをご用意してくださっていました。

 

 

 

 

 

 

 

きなこちゃん幸せ〜ハートグリーンハートピンクハート

 

里親様、どうかこれからもきなこちゃんをよろしくお願いいたします。

 

byメルモ
 

   医療費のご報告です

ダイヤグリーン黒二郎(子猫) 8/26 3,410円
右目の状態が悪くなったので受診しました。



ご支援から支払わせて頂きました。
ありがとうございました🙇


ご支援お願い

 
トクメイキボウ様
『神戸ねこのひかり基金』に
ご寄付を戴きありがとうございました🙏✨

残額 (8月28日現在)

・神戸ねこのひかり基金 315,184円

・ポニョ基金 557,557円

・ぽんちゃんへご寄付 73,779円


にゃん太の会は皆様のご支援のおかげで
活動を続けられています。
 
 
いつもお願いばかりで
大変申し訳ありません🙏
 フードのご支援よろしくお願い致します。

 

 ⬇️⬇️⬇️

 

にゃん太の会欲しい物リスト

 送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下🙏いませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さい

 

 

譲渡会情報です

 

9月3日(日)13時〜15時

小さな譲渡会

場所 神戸市兵庫区下三条町9-14

 


うららが参加させていただきます音符


  

 

9月10日(日) 13時〜16時

舞多聞譲渡会 

神戸市垂水区舞多聞東3-4-6

舞多聞まちづくり館にて

 

 

 

お知らせです📣

 

こちらの現在里親募集中の猫たちを

ご紹介しております

個別にお見合いも

随時受付けております😻

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ホームページのトピックコーナーでは

猫に関するいろいろな情報を掲載しています。

今回は『ユリでネコが死ぬ』 《ユリ中毒

 是非お読み下さい。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

You Tube

こちらも是非ご覧下さい

保護部屋にデビューしたビンカちゃんの

楽しい動画が公開されました音符

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 チャンネル登録もぜひよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

TNR部門のブログも

更新しております。

下矢印下矢印下矢印