元気いっぱいトライアル中です❣️〜福子・道子・澄子〜 | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

おでんさんでトライアルが決まった、福子・道子・澄子の3姉妹ですが、ただいまトライアルに行っています。


今日は、3姉妹の元気いっぱい夢いっぱい✨のトライアルについてご報告しますびっくり




 

福子、道子、澄子は猫のやおでんさんからのご相談で、捕獲・保護した3姉妹。広いお庭のあるお家に母猫と一緒に出入りしていたそうです。




 

保護してみると・・・

こんなにかわい子ちゃん、ハチワレ・黒・キジ白の3姉妹。福子・澄子・道子という仮名をもらい、アリキラママさんのお家で人馴れ修行中だったところ、おでんさんで見初めていただき、トライアルがスタートしました!

 

まず、福子と道子です。

こちらは姉妹揃ってトライアルに出発!




日当たりのいい素敵なお家です。

 

ヤンチャ、元気、遊ぶの大好きな二人組のトライアルは・・・? 







やっぱり大運動会でした爆笑



夜中になると二人でハッスルして遊んでるようです。




スピーディーな動き笑い泣き


もうおうちの中でやりたい放題ガーン



引き続き二人で仲良くトライアル頑張って👍

里親希望者様、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 


次は、澄子です✨



澄子は先住猫さんのいるお家へ。

先住さんと仲良くなれるか?一緒のお家で暮らせるか、確認していただくためのトライアルです。




先住猫のきなこちゃん。

可愛い茶トラさん。



ご家族になでなでしてもらって、ウンチオシッコも問題なくできています。

 

あとは先住さんとの距離ですが・・・







お、いい感じではないですか。



ちょっとずつお互いに馴染んで行って、どうか仲良くなれますように🙏

 

と、順調な滑り出しでしたが、先日里親希望者さんから澄子が血便かもガーン

というお知らせをいただき、アリキラママさんが夜中に病院へ搬送ダッシュ




 

診察していただいたところ、軟便ではあるが血便ではないということでしたおねがい

 

澄子、良かった!


里親希望者様、引き続き澄子をどうぞよろしくお願いいたします。

 

byメルモ

 


ご支援のお願いです

 
にゃん太の会は皆様のご支援のおかげで
活動を続けられています。
 
 
いつもお願いばかりで
大変申し訳ありません🙏
 フードのご支援よろしくお願い致します。

 

 ⬇️⬇️⬇️

 

にゃん太の会欲しい物リスト

 送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下🙏いませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さい

 

 

譲渡会情報です


9月3日(日)13時〜15時

小さな譲渡会

場所 神戸市兵庫区下三条町9-14





9月10日(日) 13時〜16時

舞多聞譲渡会 

神戸市垂水区舞多聞東3-4-6

舞多聞まちづくり館にて

 

 

 

お知らせです📣

 

こちらの現在里親募集中の猫たちを

ご紹介しております

個別にお見合いも

随時受付けております😻

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ホームページのトピックコーナーでは

猫に関するいろいろな情報を掲載しています。

今回は『ユリでネコが死ぬ』 《ユリ中毒

 是非お読み下さい。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

You Tube

こちらも是非ご覧下さい

保護部屋にデビューしたビンカちゃんの

楽しい動画が公開されました音符

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 チャンネル登録もぜひよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

TNR部門のブログも

更新しております。

下矢印下矢印下矢印