祭り・・・
祭りです・・・
子猫祭りです・・・
普通子猫って道端に落ちていたりしないと思うんですが・・・
なぜか歩いたり、車に乗っているだけで子猫に出会ってしまう、にゃんたフェメンバーたち
これはもう猫の神様に選ばれていると言っていいレベルです
それでは新入り子猫さん8匹を順番にご紹介しまーす
まずはこちら・・・
キジオ(仮名)
走っている車の前に飛び出してきたので、保護しました。
メンバー宅で家猫修行中、というか爆睡中
いや、もう、修行いらないかも・・・
続いては・・・2ヶ月のキジ白とハチワレの姉妹です。
さつき&メイ
さつき
慎重派でちょっと高貴な感じだそうです
メイ
遊び好きでお腹出して寝るそうです
この美形の姉妹は、保護してくださった方から命のバトンを受け取りました
そしてお次は・・・❓
買い物に行こうとしたメンバーがふと見ると・・・歩道橋の下に子猫
目の錯覚かと目をゴシゴシしてもう一度見ても・・・やっぱり子猫だ〜
考えるよりも先に捕獲器をセット。そして3分足らずで捕獲器にイン。
お腹空いてたんだね〜
タキ
食いしん坊タキくん、3ヶ月弱の男の子
ようこそ、にゃんたフェへ
最後は、モモさんチームの活躍により保護した4にゃんです。
N区でTNRをするために下見をしていたところ、子猫発見!
親猫はTNRしキジ子猫4匹は保護しました。
小さな体にノミがたくさんいたそうです
病院で駆虫していただきました。
メンバーのルミさんのお家で家猫修行です

キジ4きょうだいは、またお名前が決まりましたらお知らせします
そして、昨日は子猫だけではなく、大人猫の保護もありました。
スミレさんが運転中に行き倒れの猫さんを発見!幸い、いつもお世話になっている病院が近くにあり、救急搬送してくれました!
とても痩せて衰弱している様子です。でも目力は残っていました。
昨日は午後からスコールのようなひどい雨が降りました。
もし、誰にも発見されずに外にいたら、きっと命を落としていたでしょう
スミレさんに見つけてもらえて、本当によかったです。
数日間入院させていただくことになりました。
元気になれますように🙏
行く先々で助けを必要とする猫に出会うなんて、もはや猫に選ばれているとしか思えない
もう預かり先もありませんが、それでも出会った猫たちを捨て置けず・・・
今日も猫の幸せのために奔走するにゃんたフェメンバーズでした。
byメルモ
ご支援のお願いです
子猫のビッグウェ〜ブ
が到来しており、
子猫のフードが足りません。
いつもご支援をいただいて
本当に心苦しいのですが、
どうかどうか
ロイヤルカナンのムースやカリカリなど
子猫用のフードの
ご支援をお願いします。
にゃん太の会は
皆様の温かいご支援のおかげで
活動できています✨
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!
いつもお願いばかりで
本当に申し訳ありません。
どうかフードのご支援をお願いします🙏
三宮チームの保護猫
のフードをお願いします。
⬇️⬇️⬇️
送り状にお名前を記載して頂ける場合は
ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ
⬇️⬇️⬇️
送り状にお名前を記載して頂ける場合は
ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ