土曜日も日曜日も譲渡会でした✨ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

週末は両日とも譲渡会でしたダッシュ


まず土曜日は
主催のにゃんたフェ神戸withカーロ譲渡会音譜


お天気の悪い中、たくさんの方にご来場頂き
ありがとうございました🙏

結果のご報告です📣

FanCAT〜nekomamire 〜さん の参加猫さんの
オリーブ君とつむぎちゃん2匹一緒に
トライアルが決定しましたまじかるクラウンお祝い🎉



オリーブ君おめでとう🎉
つむぎちゃんおめでとう🎉

つむぎちゃんはまだちっちゃいけど
オリーブ君はもう5ヶ月で大きくなっていて
ずっと譲渡会常連さんだったので
とっても嬉しいですおねがい

どうかトライアルがうまく行きますように🙏


さてにゃんたフェからは
キャロルとイブが譲渡会デビュー🎉


予想通りですが
終始緊張で仲良く固まるふたりショボーンショボーン



来週者さんにヤバいぐらい可愛い〜ラブラブ
おっしゃっていただきましたが

本ニャンたちは緊張して
違う意味でヤバそうでした爆笑



今回はエントリーはなく、次回頑張ります❣️


そして日曜日は
神戸猫ネットさん後援の『小さな譲渡会』に
星くんとへーくんが参加させて頂きました✨


星くんも
もう数えきれないぐらい譲渡会に参加しています。


預り先のサニーさんのお家では
デレデレの甘えん坊なのに
譲渡会では全然アピールできなくて
来場者さんは星くんのケージはいつも素通りショボーン泣


普段はこんなにフレンドリーなのに
魅力が伝わらない💧


そこでサニーさんの娘さんが
普段の星くんの魅力満載の動画を作成して下さって
アピール大作戦決行ダッシュ

動画をケージの横でエンドレスで流して見て頂きました音符  


その動画がこちらです下矢印 
(Instagram をインストールしている方しか見られませんが)



にゃんとーー!!
成果あり!めでたくトライアルが決定しました!!


こちらがお申込み下さった里親様ファミリーですラブラブ 
星くんと一緒に、はいポース📷ハッ


里親様は、もう譲渡会には何度もお越し下さってますがこれまでなかなかご家族の意見が一致しなかったそうです。

それが今回は星くんに満場一致グッ🎊


苦戦続きの星くんだったので
嬉し過ぎて思わず涙💧

その嬉しい速報にスマホスマホの向こうで
サニーファミリーも嬉し涙えーん
メンバーもバンザ~イパーパー飛び出すハート

とても嬉しい結果となりました✨
トライアルは14日からスタートです!
どうかうまく行きますように🙏


一方へーくんも頑張りましたが
今回エントリーはありませんでしたショボーン


次頑張ろうグー  
必ず運命の出逢いが待ってるよチョキ

以上の譲渡会のご報告でした。


今日の最後はクリス君

エリカラをつけてるので他の猫たちが
不審がって近づかないのに
萌ちゃんだけがクリスにフレンドリーラブラブ


だからクリス君は萌ママが大好き爆笑

萌ちゃんって不思議な猫さんで
みんなが嫌がるへーくんのことも気にしないし
わさびにパンチされても軽くスルー

懐の深い猫さんですおねがい   



そんな萌ちゃんから
いつもいろんなことを教わっています✨

byカリンオーナメント



ブルーハートイエローハート

週末はまたまた譲渡会です ダッシュ

神戸猫ネット・フェリシモ譲渡会
1月15日日曜日




ハピニャンwithカーロ譲渡会
1月15日日曜日
保護猫カフェ・カーロさんにて


昨年生まれの子猫ラストスパートです!
たくさんのご来場をお待ちしてきますラブラブ


ご支援の御礼です


イケモトフミコ様

トクメイキボウ様


『神戸ねこのひかり基金』に

ご寄付をありがとうございましたお願い


残額112,670円

(1月9日現在)


クボタマサコ様
ありがとうございましたお願い



ミズタクミコ様
ありがとうございましたお願い


皆様の温かいご支援のおかげで
活動が続けられています。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました🙏
 
そしてお願いばかりで大変で申し訳ありません。
 
医療費のかかる大人猫保護が続いています。
ご支援お願いします🙏
 
一口1,000円からのご寄付を
よろしくお願いします🙏
 
↓↓↓
 
名義【神戸ねこのひかり基金】
 ★ゆうちょ銀行
 
1.ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
記号:14380
番号:81374011
 
2.他金融機関からのお振込みの場合
店名:四三八(読みヨンサンハチ)
店番:438
預金種目:普通預金
口座番号:8137401
 
 
 
 
フードや砂の御支援もよろしくお願いします🙏
 
 


不適切飼育からレスキューの猫が増えました

まみだぬきさん保護部屋 

 ⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

TNR部門のブログも更新しております。

下矢印
 

 

 

 

ホームページも

是非ご覧下さいラブ

 

下矢印下矢印下矢印