2022年最後のブログです☆1年間ありがとうございました!!☆ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

今年もあっと言う間の1年を終え 

いよいよ大晦日を迎えました。


毎年のように同じ事を書いていますが

やっぱり今年も猫に明け暮れた1年でしたダッシュ



今年もまた1年を振り返って

終わりたいと思います。



まずはずっとのおうちが決まった猫たちを

一挙掲載です流れ星
















メンバー皆で力を合わせて61匹の猫に

家族が見つけることができました拍手🎊



本当にどの子にもそれぞれドラマがあって

保護した時こと、譲渡会で頑張ったこと

新しい家族との出逢いや旅立ち

いろんな場面が心に去来して

感無量ですおねがい



そして今年もまたたくさんの悲しい

お別れがありました。

どんなに手を尽くしても救えない命に

いっぱい泣きました。




元気君は淡路島ハピニャンのゆかりさんに
大切にして頂いて幸せでした✨
ありがとうございました。




そしてはーちゃんハート


たくさんの病気を抱えながらも
安らかに旅立ってくれて
最期の時まで優しいはーちゃんでした🍀




いつも表情豊かな瞳で語りかけてくる
はーちゃんとの思い出がいっぱいです✨



全国のファンの皆様

はーちゃんを愛して下さり

ありがとうございました✨


永遠のアイドルはーちゃんを

これからもよろしくお願い致します😺



こうして振り返れば嬉しい事、悲しい事

まさに悲喜交交

本当にいろいろありました。

また1年活動できましたのは、ひとえに

皆様のご支援と応援のおかげです✨✨

心より感謝申し上げます🙏

ありがとうございました!!



最後になりましたがご報告です。


にゃん太の会発足から

ずっと引っ張って下さっていた華さんが

代表を退かれることになりました。

にゃん太の会の歴史は古く、

2005年に華さんが発足。

近隣の餌やりさんと協力して自宅周辺の野良猫の

TNRを機に開始されました。

2016年にまみだぬきさんと私カリンが合流。 

それから少しづつメンバーが増えて今に至ります。


華代表引退後は

まみだぬきさん、まゆさん、カリンを代表団として

華さんの意志を受け継いでまいります。

 

新体制にゃん太の会

愛称にゃんたフェ神戸を

来年もどうぞよろしくお願い致します!!



1年間本当にありがとうございました!!

2023年が人にも猫にも
明るい年となりますように



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


今年は118匹の外猫の不妊去勢手術が

できました!

TNR 活動報告は

こちらからご覧下さい


 

⬇️



譲渡会情報です



1月7日土曜日
にゃんたフェ神戸withカーロ



1月8日日曜日
有志の会 チーム平野



ご支援の御礼です


あかりや様


『神戸ねこのひかり基金』に

ご寄付をありがとうございました🙏


残額138,164円

(12/29現在)


皆様の温かいご支援のおかげで
活動が続けられています。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました🙏
 
そしてお願いばかりで大変で申し訳ありません。

医療費のかかる大人猫保護が続いています。
ご支援お願いします🙏

一口1,000円からのご寄付を
よろしくお願いします🙏

↓↓↓

名義【神戸ねこのひかり基金】
 ★ゆうちょ銀行
 
1.ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
記号:14380
番号:81374011
 
2.他金融機関からのお振込みの場合
店名:四三八(読みヨンサンハチ)
店番:438
預金種目:普通預金
口座番号:8137401




フードの御支援もよろしくお願いします🙏
 
 

マミだぬき家保護部屋の

フードや砂をお願いします。

不適切飼育からレスキューの猫が増えました

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 



 





ホームページができました!!

是非ご覧になって下さいラブ