GWスタートは | 50代 子育て卒業後の私の日常

50代 子育て卒業後の私の日常

2人の娘が大学進学を機に家を出て、現在は夫と2人暮らし。
丁寧な暮らしと美しく歳を重ねていくことに憧れているそんな私の日常、塾講の仕事、日々思うことを綴っています。



GWスタートということで

仕事の終わった金曜日の夜

夫と2人車で一路箱根へ向かいました









ここで東京から電車でやって来た娘達と合流ハート




1ヶ月ぶりの娘達ですが

会った瞬間はやっぱり嬉しくて

みんなでハグハグでしたラブラブ





娘達は夕飯がまだとのことで

彼女達のリクエストで

ホテルのすぐそばにある

大好きなダイナーへ










食事に若さをかんじます爆笑




写真はないのですが

夫はバッファローチキンをおつまみにハイボール

私はウーロン茶でチキンにお付き合いしました










ホテルに戻って廊下をてくてくルンルン
















夜は温泉とサウナにゆっくり入り

娘達と夜遅くまでお喋りルンルン




たった1ヶ月振りだし

LINEや電話、インスタで

ある程度近況は知っているけれど

会うと話すことは尽きないですね

夫は途中で眠くなって離脱しました大あくびzzz






翌朝は5時に起きて









いつものようにホテルの散歩道で朝のウォーキング

次女もお供しました










予報では晴れだったけれど曇りでしたね









それでも早朝の清々しい澄んだ空気と

鳥のさえずり、川のせせらぎを耳にしながら

この風景を一望キラキラ








新緑が目に鮮やかで

気持ちの良い朝ウォーキングが楽しめました










ウォーキングの後は

長女も伴い母娘3人で朝風呂へ行きました




動画の風景を眺めながらの

朝の露天風呂は最高!の一言に尽き

何とも贅沢な朝の過ごし方でした








いつもはここの朝食ビュッフェを

楽しみにしているのですが

それぞれ予定のある娘達は

お昼過ぎの電車で都内へ戻らないといけないため

朝食はスキップして

早々チェックアウトしました飛び出すハート