素敵なモーニングセットで1日をスタート | 50代 子育て卒業後の私の日常

50代 子育て卒業後の私の日常

2人の娘が大学進学を機に家を出て、現在は夫と2人暮らし。
丁寧な暮らしと美しく歳を重ねていくことに憧れているそんな私の日常、塾講の仕事、日々思うことを綴っています。



今朝は娘達と
白金台のTHE TENDER HOUSE DININGで
モーニングしました







まずはサラダバーでチョイスした
サラダと温かいスープでスタート





私と長女はお野菜メニューが豊富な

3段トレーのSPECIAL MORNINGをオーダーし







次女はフレンチトーストをオーダー



お食事の美味しさプラス

キビキビと動きながらも

時折りかけられるお店の方達の

あたたかな言葉やサービスに

朝からとーってもいい気持ちになりました



互いに笑顔で応対し合うと

その後の時間が明るく幸せな気持ちになれますね



娘達も同じことを言っており

朝早くからとても良い1日の始まりでしたキラキラキラキラ