よだれ鶏とホワイトチョコレートケーキ | 50代 子育て卒業後の私の日常

50代 子育て卒業後の私の日常

2人の娘が大学進学を機に家を出て、現在は夫と2人暮らし。
丁寧な暮らしと美しく歳を重ねていくことに憧れているそんな私の日常、塾講の仕事、日々思うことを綴っています。


昨日は日帰りでしたが夫もやって来ましたので

近くに住む妹も母のマンションにやって来て

みんなで賑やかに過ごした1日でした



娘、婿、孫とみんなで過ごせて

嬉しそうにしていた母



母が張り切って色々と作ってくれ

普段はスキップする夕飯も

みんなと一緒に私も美味しくいただきました



今日のランチは母と

広尾の中華、JASMINEへ







私は名物のよだれ鶏のランチセットを

ここのよだれ鶏のタレは本当に美味しい!!








母は胡麻担々麺のセットを



+350円でミニサイズの麻婆豆腐もつけて

シェアしました



娘達、今日は予定があり別行動でしたが

午後からは次女がやって来ましたので

2人でお出かけし

今日もよく歩いたので一緒に禁断の






HARBSへキラキラキラキラキラキラ



私はホワイトチョコレートケーキに

ココナッツティーをチョイス






次女はストロベリーチョコレートケーキと珈琲



ホワイトチョコレートケーキと

ココナッツティーの相性が

見事にマッチして本当に美味しかったです酔っ払い



一昨日、昨日に引き続き今日も

とにかく歩くようにしているので







今日もよく歩きました!



よく食べ、よく歩く連休です足ルンルン