花が綺麗って感じた女 | ♡sayaの源♡

♡sayaの源♡

さあこ日記。

久しぶりに集合かかったので
この方々遊んできましたー★
モモ&ゆぅみん
photo:01



色んな恋愛してるねーみんな。
うんうん。そうだね…‼
なんてさやが聞ける訳もなく
今回も言わせていただきましたw
愛を込めて言いました‼
本人も分かってるみたいなので
途中でやめました。
言いたいこと言うけど
良かったらまた話してね♡♡w

そしてもう一人の方は
最近、花買おうかな♡
とか思うらしいw
ウケる‼どーしたんだ⁇
ん??
心境の変化だね…頑張れ‼

そんなこんなで恋愛話も終わり
締めはいつもの話題で
熱くなってしまいました…

受け流すという
大人の振る舞い憧れるなぁ…
さやに足りないのは
協調性なのかもしれないなぁ…
優しい2人といて
未熟さ痛感しました…

って言って
あんまり反省してない
げげげーーーー( ♡ਊ♡)♫
photo:02



iPhoneから
本当はモモBDPだったね投稿