初体験あけました。とうとう2013年になりました。今年は初体験の1年。ドキドキワクワク楽しみ不安が見え隠れしてますが悩んでも仕方ない♫楽しみまーーーす‼‼今年はどんな時も前向きにどんな時も笑顔の1年にします♡♡あと食べ過ぎ注意本気で体絞らなきゃ…wふぁいとー自分‼‼iPhoneからの今年の抱負投稿