♡sayaの源♡

♡sayaの源♡

さあこ日記。

Amebaでブログを始めよう!
4月2日のおめでた野郎こと
れおさん
元気に29歳迎えられました✩̋·°✧̥͘*·˚

2日になる瞬間さやは
風邪と疲れでグダグダ

『お風呂入らず寝るの?』
の問いかけに
『誕生日おめで…と…Zzz』
なんとも可哀想なれおさん。

当日もビールを買って帰宅してね
と、おつかいを頼まれ
なんとも可哀想なれおさんw

そんなれおさん
ビール飲んで酔っ払って
22時ぐらいに
気持ち良さそうに夢の中へ… ੈ✩‧₊˚

実は
寝る前に、手紙を渡したのです。
さやは手紙はあえて書くのを避けてて
入籍日?結婚式?
書くタイミングを図ってましたが
誕生日、このタイミングだと思い
久しぶりに書きました。

読み終わったれおさんは
手紙ありがとう
ラザニアありがとうと
ずっと、言ってました。
可愛くって仕方ない。

愛おしい♡

29歳のれおが
素敵な1年になりますよーに
心から願い 共に楽しもうと思います。
photo:01


photo:02


iPhoneからの
こちらこそありがとう投稿