優しく
温かく
自由で
まっすぐ。
大きな心で包み込んでくれる
良い意味で計算しない人
彼はそんな人です。
ある出来事があり
分かったのですが…
さやをよく知っているからこそ
内緒で先回りして
根回ししていました。
その事実を知った時
『大丈夫だよー
言ってくれたら良かったのに♫』
って言ったけど…
違うかたちで知っていたら
大丈夫じゃなかったかもね…
さやをよく理解してくれてるんだと
改めて気づいたよ…。
自分も辛い時に
さやを気遣ってくれるなんて…
あなたの優しさに
さやはいつも守られているね…
ありがとう。
これからさやも
あなたのことを
守れる人になります。
どんなことがあってもね。
iPhoneから愛を込めて…