♡sayaの源♡ -3ページ目

♡sayaの源♡

さあこ日記。

なんのくくりですか?
せーの
私は 料理が好き凡人です。

今回の ポトフ凄く美味しかったの
友達にも振る舞いたい‼
でも振る舞う機会が
なかなか無いので
とりあえず言わせて下さい✩̋·°✧̥͘*·˚⁺ˈ

野菜もたくさん摂れるし
温まるし 幸せポトフ♡

クックパッドの
野菜がとろける‼簡単ポトフを元に
冷蔵庫の野菜モリモリ入れて
使い道に困って
いつもスタメンになれない
さやいんげんも入れて
にんにく1個丸ごとドーン‼
圧力鍋で15分
で、これできました♫
photo:01


盛り付けは別として
味は最高でした♡
しかーーーし
さやの腕など関係ないのです。
だって私は切っていれただけ…
これは圧力鍋さんのおかげ
野菜の素材のおかげ
コンソメのおかげ
オリーブ油のおかげ
にんにくのおかげ
photo:02


絶品れよんママの切り干し大根と
得意の
サーモンアボタルタルと共に
美味しくいただきました♡

iPhoneからイキりません‼投稿