ピンクサマーネイル@Tureep | ♡sayaの源♡

♡sayaの源♡

さあこ日記。

可愛いは作れる‼‼
photo:03


今日はTureepDay★
photo:02


yukkoのところへ行ってきました‼
珍しく悩んだけど
やっぱりピンクをチョイス‼
さやの中で柄ブーム。
ネイリスト泣かせだけど
我がネイリストは得意なので
快くやってくれたよぉぉ(●⁰౪⁰●)ノ

今回は柄だけど可愛いネイル‼
完成ネイル見てうっとりー♡
可愛いよーーー✩̋·°✧̥͘*·˚⁺ˈ
うん。すごく可愛い(´ ु-௰ू-)

柄の細かさに脱帽‼
満足‼大満足‼ありがとyukko!!
photo:04


yukkoに元気もらって
しょこたん、れにゃに会えて
さらにhappyになれたぁぁ★★★
みんな今日もありがと♡♡

iPhoneからのAGで栄養補給投稿