可愛いは作れる‼‼
今日はTureepDay★
yukkoのところへ行ってきました‼
珍しく悩んだけど
やっぱりピンクをチョイス‼
さやの中で柄ブーム。
ネイリスト泣かせだけど
我がネイリストは得意なので
快くやってくれたよぉぉ(●⁰౪⁰●)ノ
今回は柄だけど可愛いネイル‼
完成ネイル見てうっとりー♡
可愛いよーーー✩̋·°✧̥͘*·˚⁺ˈ
うん。すごく可愛い(´ ु-௰ू-)
柄の細かさに脱帽‼
満足‼大満足‼ありがとyukko!!
yukkoに元気もらって
しょこたん、れにゃに会えて
さらにhappyになれたぁぁ★★★
みんな今日もありがと♡♡
iPhoneからのAGで栄養補給投稿


