2012.07.29
しょこたん夫妻のご厚意で
エビイ家から花火を見る事に* ੈ✩‧₊˚
なんて素敵な場所なんだろ♫
うちも近所に引越そうかな…
って思うぐらい良い場所♡♡
エビちゃんとれーたんは
毎回、仲良く
勝手にやってくれるので
助かるーーー★
彼らに感謝です‼‼
1番良かったのはこの方
しよこたんのごはん★★
豪華でうまいもーーー‼
やっぱり胃袋掴まなきゃだめね
勉強になります‼‼
あー本当に楽しい会でした★
次は清水夫妻もご一緒したいね。
うちはお泊りセット持って伺うねw
iPhoneから花火撮ってないじゃん投稿



