個展が終わり少し落ち着いたので
ブログを書いています


お花は自宅から持っていきました

『カシワバアジサイ』と『スモークツリー』


素直な気持ちでちょっと報告🍀

『一期一会・うりゅ坊展』

続けることを目標に
5年前にスタートして、
気づくと6年目に入りました。





この5年間は
出逢いや想いを沢山いただき
宝物になりました。





詩と書の個展から
ほっこり空間を作ること
提供することを
目標として続けてきて

これからも
続けたい想いと
続けられるかな?という
不安

仕事との両立
場所代の負担も大きくなり

自分なりに
色々考えて
来年は回数を減らすことにしました。


今回は習っている藍染め作品と

郵便局無人販売のハンドメイド作品も展示



これからも

続ける為に

ぼちぼちいこう…と思います


今年は予定通りです
9/6(金).7(土).8(日)
🌱🌱🌱🌱
11/29(金).30(土).12/1(日)


日めくりカレンダー販売しています
ハンドメイド作品も展示販売予定です

来年の日程はまだ未定です
年末にお知らせします🍀





これからもよろしく
お願いいたします🙇💕

うりゅ坊
感謝
ありがとう