今回は昔から通っている
赤飯屋さん『大納言』さんの
紹介です。

昔、子どもが近くのスイミングスクールに通っていたので、帰り道に
よくこの赤飯屋さんに寄っていました。

子どものお気に入りは
その日についた柔らかい小餅
薄いピンクと白が入っていました。

帰りの車で
その小餅を何もつけず
美味しい、美味しいって
食べていました。笑


倉敷市児島の野崎家旧宅の近く



昭和50年創業

この方がずっとがんばっていらっしゃいます






お祝いごとには
木箱に入った御赤飯を注文

私のおすすめは赤飯はもちろんのこと
赤飯で作ったおはぎです✨

でも早く売り切れてしまうので

お電話してから午前中がおすすめです。


御赤飯はパック売りもあります




倉敷市児島にはジーンズを買いにくる人が多いけれど、良かったら

ここにも寄ってみてください😊



うりゅ坊のお庭でひとり

しあわせごはんでした


大納言赤飯店
086-472-2316



おすすめラーメン屋さん




最後までお読みくださり
ありがとうございます


『しあわせごはん』シリーズも
テーマ別にしています。
良かったらのぞいてみてください😊

感謝
ありがとう


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー