おはようございます。

今日はなにげない話題

わたしの楽しみです。


ブログを書きながら

写真を撮りながら書いています♪



朝目が覚めて

お庭に出る



カシワバアジサイが

もう少しで咲きそう

わくわく♪


先日の雨で植えたばかりのジニアが

落ち着いてくれた

嬉しい♪





同時に植えたフレンチラベンダー

やっぱり日当たりで成長が違う


いつ植えたか忘れた頃に

咲いたチャイブの花

かわいい♪



ハーブガーデンも落ち着いてきたな

よしよし(笑)





心配していたレモンバーベナ

葉っぱが出て、少し安心!

あーいい香り♪




今朝はローズマリーを

カットしてさっぱりさせた。

スッキリ♪




朝早くから働き者の蜂たち

わたしには目もくれない(笑)

がんばれがんばれ♪


ぶんぶんぶんはちがとぶ♪

そのまんまだ






シルバーレースの花がこんなにかわいいなんて初めて知った。


今まで葉っぱしか楽しんでなかった。

発見!





今年もモコモコきたな〜♪

スモークツリー

わが家のシンボルツリーです




めだか、今日も元気に生きてる!

嬉しい♪





最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。


なにげない日々の中にたくさんの

わくわくや発見があることを感じる


朝のこの時間が

わたしのリラックスタイムです。


さて、今日も一日がんばろう♪


うりゅ坊

ありがとう