おはようございます。
うりゅ坊のブログにお越し下さり
ありがとうございます。

本日、地元の人気ラジオ番組
FMくらしき プリティーウーマンさんに出させていただくことになりました。


FMくらしき

プリティーウーマン


9月7日(木)

19:00〜19:30

のどこかで🌱


うりゅ坊が登場します




番組の紹介


この番組を進行している池上清美さん、平松とも子さんが、母であり、妻であり、そして女性の視点からゲストと共に「暮らしを楽しむエッセンス」を明るく楽しくお伝えしている番組です。


このお二人が素敵なことは、もう何年も前に知っていました。
子どもの学校のPTA役員をしていた時に講演会があり、お話を聞いたことがあったからです。
その時はまだ仕事をしていなかったので、働きながら、子育てをしながら女性として輝くことを、色々楽しくお話してくださり、ヒントをいただきました。😋



内心、生放送なので今からドキドキしているのですが、沢山の人にほっこりしたもの
伝わればうれしいです。
そしてわたしも
楽しんできます🥰

最後にご縁をくださったみなさま、
ありがとうございます🍀


うりゅ坊
感謝
ありがとう