おはようございます

このところ肌寒い日が続いていますが

お元気ですか

私も愛犬も寒いのが苦手で

暖房を入れたり切ったり…


寒暖差が激しくて

体調管理が難しい時ですが

どうぞご自愛ください


ラジオの詩の朗読の追加と

最後に追記をしました


詩の朗読↓



2022年5月31日掲載

そこにあなたがいるから

 

それはあたりまえじゃないけれど


あたりまえのように

そこにあなたがいるから


ほっとできる

安心できる

笑顔で心がほころんでいる


そこにあなたがいるから

さびしくないんだよ


いてくれて

ありがとね


うりゅ坊





ねぇ、知ってる?


だれもが

みんな

誰かの心をあたためる存在

だということを


ねぇ、知ってる?


それは

自分じゃ気づけないときも

あるってことを


だから

自分を大切にして


大切の先に

きっと

見えてくる

大切な存在


一期一会の出逢い

必然の出逢い

たまたまの出逢い


すべてのご縁は

大切な存在から

はじまっているよ




《追記》


あなたにとって

かけがえのない人は誰ですか


誰の顔が浮かぶでしょうか


そのかけがえのない人に

どうぞ伝えてください


あなたは私にとって

かけがえのない存在だと


あなたの存在に

感謝していることを


伝えてほしいのです


もうすぐ母の日(5/12)です

人にとって何よりのプレゼントは

心からのあたたかい言葉言霊です


人の心は

その言葉言霊で生きるチカラになったりもします。


そんな想いでお母さんバージョンの

言霊フレーム作ってみました


詩の後ろにお母さんありがとうを加えて
母の日のプレゼント用に作成

良かったらこちらもどうぞ…







うりゅ坊

感謝

ありがとう