『わたしに出来ること』

  私のそばにある
  とても小さな
  私に出来ること

  それを毎日つみ重ねることが
  どんなにすばらしいことか
  私は知っている


  世の中に私の出来ないことは
  山ほどある


  だけど私のまわりにある
  小さな
  とても小さな
  私の出来ることをするだけで

  きっと幸せは
         あふれてくる…


  うりゅ坊








  日々の暮らしの中に
  大切なことが隠れている

  愛のある言葉を使う…

  愛のある行動をする…

  それが小さな幸せを
  生み出していることに気づけたら

  自分も他人(ひと)も大切に出来る…

  瞬間という小さな時も
  愛おしく想うことが出来るよ…

  一期一会を大切に
    幸せを感じて
       生きて行こう


  あなたの心が
  この瞬間も
  ほっこり温かく
  なりますように…
                                     ( *´艸`)


 ランタナ

 ~花言葉~
「厳格」「協力」「合意」