わたしにできること

信じること
願うこと
祈ること

大切な人を想うこと

うりゅ坊





さりげない暮らしの中で

家族が揃う


見慣れた顔

見慣れた光景


それは

当たり前のようで

当たり前じゃない


家族という絆を信じ

存在そのものを信じる


あなたがあなたらしく

生きることを願い

幸せを願う


ときに

はらはらするような

挑戦をするとき


何より無事を祈り

あなたの願いが叶うことを祈る


わたしにできること



大切な家族を想う時間


それはわたしにとって

最高のプレゼントだから





この詩は大切な人に向けた詩です。

ときに家族だったり

親友だったり…


あなたの大切な人に置き換えて

読んでもらえたら嬉しいです…


想いは目に見えないけれど

伝わるものだから


それは言葉にあらわれ

行動にあらわれる


大切な人のために使う時間

それもかけがけのないもの



🍀🍀🍀


この詩を読んでくださる

あなたの心が

ほっこりと温まりますように…。


🍀🍀🍀


うりゅ坊

感謝

ありがとう


2021年3月12日掲載に追記しました。