やっとわかってくれた | 摘出した臓器3つ 〜 風に吹かれて

摘出した臓器3つ 〜 風に吹かれて

大腸30cm、子宮、卵巣
リンパ節郭清
やっぱりあった方がいい

レディースクリニック検索

更年期検索

 

市外でしたが、お産のないクリニックを選びました。

近くのクリニックは、急なお産があると、待ち時間が長くなることが多かったので。

 

初めて行くところは、たいがい緊張してそれだけで、汗が吹き出します。

名前を呼ばれ、診察室に入りました。

 

子宮、卵巣摘出

大腸がん 大腸切除

足の痛み

手のこわばり

目のかすみ

大量の汗

めまい

 

私が一通り話終わったあとに、医師が

「辛かっただろう。」と。

その言葉を聞いて、涙がぽろぽろ出ました。

 

やっとわかってくれる先生に会えた😢

 

ジェルタイプのホルモン補充薬をいただき、

自分で量を調整できるから、体調みて少しずつ

減らしていけばいいからと。

 

レディースクリニックの医師との出会いも私にとって

大きな一歩になりました。おねがいおねがいおねがい