出かける自信がない | 摘出した臓器3つ 〜 風に吹かれて

摘出した臓器3つ 〜 風に吹かれて

大腸30cm、子宮、卵巣
リンパ節郭清
やっぱりあった方がいい

大腸がんの手術後、排便障害になやまされました。

急に便意が襲ってきて、おなかがいたくなります。

 

もともと、スポーツも好きで旅行も好きだったのですが・・

 

手術後、体調がよくなったかと思い、思い切ってゴルフに出かけました。

午前のラウンドは、よかったのですが、昼食後の午後のラウンドで

急にお腹が痛くなりました。

トイレは、あと3ホールくらい進まないとありません。

もう、我慢できません。限界です。

ゴルフ場の係の方を呼んで、迎えに来てもらい、トイレに連れて行ってもらいました。

ギリギリセーフでしたえーん

 

最悪です。

 

ゴルフはすっかり自信をなくしました。

 

車でドライブなら大丈夫かな?

高速道路の渋滞中、お腹が痛くなりました。

車は、進みません。

インターを降りて、コンビニのトイレに駆け込みました。

痛みから解放されたのはいいけど、我慢していたときの痛みで

疲労困憊です。

このあと楽しむ気力は残っていません。ショボーン

 

遠くは、もう無理。

行けない。

友達との食事も無理。

いつお腹が痛くなるかわからないから。

 

すっかり自信がなくなりました。

 

家が一番。

ここにいれば安心。