診察券が増える | 摘出した臓器3つ 〜 風に吹かれて

摘出した臓器3つ 〜 風に吹かれて

大腸30cm、子宮、卵巣
リンパ節郭清
やっぱりあった方がいい

退院後、大腸切除の影響で、排便障害を起こしていました。

何度も何度も便意がきます。

苦しい。

こんなに苦しくて、このままずっとこんな状態がつづくのかと、

生きる意味が分からなくなったことが何度もありました。

 

排便回数が多く、よく膀胱炎になってしまいました。

(女性はなりやすいようです)

泌尿器科の診察券

 

朝、起きると足の甲が痛くて一歩が踏み出せません。

痛風を疑われましたが異常なしでした。

整形外科の診察券

 

手の指が、こわばってグー、パーができません。

リウマチを疑って、リウマチ専門の整形外科の診察券

異常なし

 

目がかすんで見えずらい

眼科の診察券

加齢のせいでは?

 

とにかく体調不良をおこし、ショッピングモールでは、買い物中に大量の汗が噴き出し、

めまいをおこし、フードコートで一人びっしょりでぐったりしていたこともありました。

 

もう、やだ・・

 

レディースクリニック

婦人科

更年期専門

 

検索キーワード上昇です。