おーりーもーのぉぉぉー | 妊活‪中*夫のことが大好きな妻のブログ

妊活‪中*夫のことが大好きな妻のブログ

不妊治療を一旦お休みしてゆる~く妊活中。
夫大好き妻♡
妊活と夫婦の日々をblogにします(*^^*)


出ました今日も!
オリモノさんえーん

採卵前にオリモノだなんて
排卵したんじゃないかと気が気でないネガティブ

めちゃくちゃ検索しまくったびっくりマーク

卵胞刺激してるとオリモノ増えたりするんだってポーン

だからって排卵近いとか排卵したとは限らないらしい酔っ払い

でも、稀に排卵しちゃってる場合もあるみたい泣

お願いだから排卵まだしないで泣くうさぎ

毎日の自己注射の苦労の日々をまた1からはなかなか辛いぜ笑い泣き

今日の22時15分にhcg注射の指示がありますが…
排卵しそうで恐怖ゲロー
だってでかいたまごはんで21mmやで?
排卵の恐怖しかないで滝汗

かってに時間ずらしたらアカンかな…凝視

21時~23時の間に打つんやろ?
ほならギリ23時に打ってえぇんちゃいますか電球

って勝手に思ってる真顔

あと、何日も続けて注射してるから
ついにかぶれてきた泣

アルコール綿で拭いたとこまんま形で真っ赤ゲッソリ
アルコール綿かぶれるから優しいやつにしてくれたけどさすがにかぶれてきたわ笑い泣き