旦那さんのこと | ~えみちゃんの不妊治療記録~

~えみちゃんの不妊治療記録~

2022.4~3人目自己流妊活開始!
2022.12~不妊治療クリニックデビュー!
2023.3~不妊治療開始!
人工授精4回全てかすりもせず!
2024.1~顕微授精へステップアップ!
不妊治療の記録と時々旦那さんのことを記録していきます☆

いつもの事ですがクリニック行った日

気になるのはお金こと。


あ、私じゃなく旦那さんね。


採卵周期に旦那さんが負担したお金は0円


やのに今日は注射で眠くて辛いのに


高額医療きくやんな?

採卵から移植まで25万が平均やろ?

超えるんちゃうん?


ってわざわざ電話してきた凝視


高額医療は証明書あるしクリニックにも提出してるからなんとかなる。


何回も言うてるのに大丈夫なんかとしつこい凝視


25万が平均とかどこで知ったんだろうか…


私は知らんかったぞ!!


旦那さんが帰宅してからも不機嫌でお金の事ばっかり。


採卵日の事とかなんも聞いてこないむかつき


お風呂入ってるときは

早くて今月には妊娠するんかなぁ?

何月に生まれるんかなぁ?夏か秋ぐらいちゃう?

ん?秋ぐらい?丁度いいなウインク何が丁度えぇねん

赤ちゃん最初はやっぱり女の子がいいな~お願い

一緒にプール行ったり公園行くんよな~チュー


ってプールはカナヅチで浅くても入れないのに何言うてんねん思いながら聞いてました。


お風呂でてゆっくりしてるときに

採卵日のスケジュールの紙みせたとたんに

表情変わった旦那さん…


お金なんぼいるん?

高額医療やから限度額こえたらいらんやろ?

たまごいっぱいとれるにこしたことないけど

その分金高なるんやろ?

まぁいいけど。



こんな旦那さんだから私たちのところに赤ちゃん来ないんじゃないかと思いましたよマジで。


しかも、顕微まで行く原因は旦那さん、あなたですから物申す


毎日注射して体調崩してしんどい思いしてるのはわたしです。


旦那さんは注射もしなけりゃ体調も崩さない。


採卵日まで中3日でピュッとだしていい気持ちになって採卵日にまたピュッと出すだけやん。


あぁ~腹ただしいこと!!


変な空気になったから寝室にきちゃいましたニコニコ


世の旦那様はこんなにお金に執着してるのでしょうかアセアセ