クリニック~採卵周期~ | ~えみちゃんの不妊治療記録~

~えみちゃんの不妊治療記録~

2022.4~3人目自己流妊活開始!
2022.12~不妊治療クリニックデビュー!
2023.3~不妊治療開始!
人工授精4回全てかすりもせず!
2024.1~顕微授精へステップアップ!
不妊治療の記録と時々旦那さんのことを記録していきます☆



D12


採卵前のエコー検査に行ってきました

ニコニコ

前回のエコー検査で大きいので約18mmと言われてたので排卵してないか不安でたまりませんでしたが
抑制する注射が効いていたようで大丈夫でしたニコニコ

今回のエコー検査では
大きいので21mm
小さいので7mm
あとは17mmとか14mmとか…
結果、不揃いのたまごちゃんが約15個びっくりマーク

先生は沢山たまごちゃんを取りたいらしいですキョロキョロ
それは私も同じですチュー

なのでゴナールエフをやめ
それより効果のある注射をすることになりましたダッシュ

病院でしたのですが注射してから採卵日の説明とか今日自宅でする注射とかhcg注射の説明聞いてて、そのうち眠気が襲ってきましたアセアセ

眠たくて眠たくてたまらん魂が抜ける

帰宅して、今、うとうとしながらコレを書いております大あくび

ある程度書いたのでこれから寝ようと思いますふとん1ふとん3

まだまだ書きたいことがあるのですが
後ほどにします。

あ、採卵日は最初の予定通り1月20日に行いますにっこり