【御礼】ご来場ありがとうございました! | 横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

~小さなやりたいを少しでもできる身体に~
 ☆身体の本来の状態に近づけるように、身体の外と中からケアして小さなやりたいを少しでもできる身体になれるお手伝いをしています☆

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 
ホリスティックサロンPono、ワタナベ キョウコです。
 
先日は久しぶりにスマイルカフェ@銀座に参加して来ました。
久しぶりでいろんな方に声をかけたりしていて
 
今日は朝からたくさんの方に体験いただき
 
写真がほとんどない・・・あせる
 
普段は地元横浜で活動していることが多く
 
久しぶりの東京でしたので
 
以前に体験いただいた方がお友達を連れてきてくださったり
 
銀座なら行けると来ていただいた方も。
 
今日はいろいろな方に体験いただき
 
私自身も体験勉強になりました。
 
妊娠中の方や
 
3か月間に交通事故にあった方
 
手術の後にストレートネックになった方。
 
いろいろ持病をお持ちだったり
 
肩こりや疲れ気味など
 
何かしら体調が優れない自覚のある方が多いのだなあと改めて。
 
確かに
 
「健康だけど受けてみたい」
 
という方はあまりいないかもしれません。
 
不調を感じるからこそ
 
少しでも良くしたいと来てくださいます。
 
 
それだけ
 
皆さん頑張ってるんだなあと思いますキラキラ
 
施術中は
 
緊張しているところを緩めていくので
 
「無性に眠くなります。」
 
と寝てしまう方もぐぅぐぅ
 
施術後は
 
身体が楽になったというご感想をいただくなど
 
皆さんすっきりしたお顔。
 
短い時間でも
 
身体が楽になるお手伝いが出来るとウレシイです音譜
 
 
ご来場いただいたみなさん、
 
ご一緒した皆さん、
 
ありがとうございましたドキドキ
 
とても楽しい1日でした。
 

最後までお読みいただき、ありがとうざいますm(_ _ )m

ドキドキ現在ご提供中のメニュー

【オステオパシー 予約申し込み】

ハートの点(purple)オステオパシー施術申し込み  あなたの身体の自然治癒力にスイッチを入れます!

チューリップ赤サロンでのオステオパシー施術  オステオパシー施術は手だけを使って行います。 

チューリップ赤ただいまアトピーモニターさま募集中です。詳しくはコチラアトピーモニター

チューリップ赤最新予約可能日右矢印詳細はこちらより

【オステオパシーイベント出店情報】

ハートの点(purple)7月15日 753市@753カフェ 出店

ハートの点(purple)月18日 オステオパシー体験会@Tama Cafe

 

【自然食・発酵調味料 予約や講座】

ハートの点(purple)季節の手仕事 梅干し作り
 6月28日・7月1日・7月6日

ハートの点(purple)飲む美容液 甘酒を手軽に作って楽しもう! 甘酒作りを1から簡単に。
 7月24日

ハートの点(purple)乳酸菌の宝庫 キムチ作りで 腸内環境を整えよう  添加物ゼロのキムチを簡単に。

 6月29日開催

ハートの点(purple)自分で作るとカラダも喜ぶ~ひしお&塩麹作り~ 簡単美味しく使いこなすまで。

 7月20日 

ハートの点(purple)身体に優しいもちもち米粉パン作り!ベーグル編

 7月12日開催

 ハートの点(purple)身体に優しいもちもち米粉パン作り!フォカッチャ&炊飯器編

 6月26日・7月13日開催

ヒマワリ講座のお申し込みはこちらへ