台風 きたよ台風 瞑想会も キャンセルだな仕方ないか、、また今度! また来月!そんな時代、 🌀🌀 過ぎたら、ピーカンやな、夏☀️夏 ギラギラ☀️そんな、時代。来週からはイギリスでウインブルドン🇬🇧 これが楽しみ😊 ❤️