台風  瞑想会も キャンセルだな


仕方ないか、、また今度! また来月!

そんな時代、 🌀🌀   


過ぎたら、ピーカンやな、夏☀️夏 ギラギラ☀️

そんな、時代。


来週からはイギリスでウインブルドン🇬🇧  

これが楽しみ😊  ❤️