平凡な会社員のブログ
内省 自分の 茶瓶。
古い大阪の言葉で短気、すぐに行動すること 父がそうであったように、私もそう、
昨夜の妹背のハガキより、想起。
そういえば、目も父と似て来たな、、お互い。
嫌みBBA かなあ、、いや 私のこと。
まあ、この雨に流して貰おう、
雨 昔は好き❤️やったな、雨垂れとか、
カタツムリ🐌 🐌 🐌 奈良の実家には居るが、、川崎にもいるかな?