内省 自分の 茶瓶。

古い大阪の言葉で短気、すぐに行動すること 父がそうであったように、私もそう、

昨夜の妹背のハガキより、想起。

そういえば、目も父と似て来たな、、お互い。



嫌みBBA  かなあ、、いや 私のこと。


 まあ、この雨に流して貰おう、

雨 昔は好き❤️やったな、雨垂れとか、


カタツムリ🐌 🐌  🐌 奈良の実家には居るが、、川崎にもいるかな?