ビスラット ゴールド EXを買ってみた! | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

先日、商品券を頂きまして照れ

早速に買ってみました音譜

 

 

「まずは1週間」と書いてあった分にしました~チョキ

 

 

 

 

母が数年前にお医者様の指導の元、同じ漢方系の違うメーカーの物を飲んでいたのですが、成分や稀にでる副作用の注意点は検索すれば出ます😊

今、「薬事法」で色々書くのはNGなのでね。

 

 

もう今は便秘がちではないのですが、中年の脂質代謝って上がるのか楽しみです。

正直、もう毎日こどもの相手で体力が持たず、バテバテなのであります。

こどもといられて毎日幸せなのだけど、「おかあさん、もっと頑張りなさいよ~」と怒られてます。

 

 

体重減らして、体力付けねば~~ねー