グリコのGABAチョコ♡ | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

正確にはポンタ交換でなく、dポイント交換です(❁´ω`❁)

子供と夫の大好きなチョコレート系おやつに交換したいのに中々交換出来なかったのが、やっとこさ交換できました💗

 

 

 

独身の時にパウチタイプを時々食べていましたが、このスティックタイプは楽天にもないということはコンビニ限定ですかね?

 

 

 

ストレスとは無縁の子供・・・。

ただ、チョコ🍫が食べたいだけです(笑)

 

 

 

食べる時はマジですよ、本気と書いてマジ!!

特にチョコの時は笑ったりなんかしませんよアセアセ

 

 

 

ママがヨシ!と言うまで、手はすぐ横でスタンバイウインク

お手てがモゾモゾして忍び寄っています(笑)

 

 

 

これ、味も良いのですが、1粒で満足するようです。

「1日1つ!!」と言うと、約束を守って7粒入りだから1週間持ちましたもぐもぐ

 

 

あくまで個人的な意見ですが、ストレスにも効果があると思います。

チョコレートひとつぶで、もやもやしたつまらぬストレスが軽減されるのならいいですよねおねがい音譜