2歳7か月、ついに20Kg!! | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

先々月、左肘を傷め、先月右手首を傷め・・・、「かっこ、かっこ~(抱っこ、抱っこ~)」と泣く、子供を抱えようとすると体のあちこちに電気がビリっと走るようになってしまいました(๑´ㅂ`๑)

 

 

子供の体重は減るわけもなく、回復するチャンスはなさそう。

これからはどう付き合っていくかと、体を故障させないことに注意をはらわねば。

 

 

身長は変わらず101cm、体重は20kg!!

2歳7か月とは思えないサイズです。

4月から120サイズをサイズアウトし始めてます。

 

 

妹が「重たかとよっ!!」とブチ切れていた時の甥の体重の2倍以上です💦

子供はかわゆいので「重たい」などとは口にすまいと思っていた私も最近「重たい」と言ってしまうようになりましたϵ( 'Θ' )϶

 

 

かおちゃん、マンマ美味しいね~(・Θ・)💗

 

 

 

私が小学校に上がる時の体重にまさか2歳でなってしまうとは。

あ、私の場合は小さい時は小柄だったんだけど、24歳まで身長が伸びました💧

 

 

 

2歳過ぎてから遊んでほしいみたいで、自分より小さい子に「おにいちゃーん、おにいちゃーん💗」と駆け寄るので、他のママさんにめっちゃ嫌がられます。。

そして、幼稚園児か小学1年生くらいのサイズがあるのに、赤ちゃんみたいに甘えるので変な顔をしてみられる毎日です(・Θ・)💦

 

 

 

 

これから久しぶりに島に帰る予定。

7月中旬か後半に海水浴に帰る予定が熱とか体調不良でおしてしまって、8月のお米大臣の誕生日やなんやらで遅くなってしまいました。

みなさんもお盆休み、とれる方はゆっくりお過ごしくださいね☆彡