甥が来て帰った後に赤ちゃんみたいで恥ずかしいし、場所をとるし、見苦しいわで、もういい加減いいだろうと片付けた途端・・・落下



夜中にズザザザザァーーー、ドスン

1ヶ月もしない内に4階も


いつか、腰か頭を打つのではあるまいか

前みたいに壁にベッドをくっつけて壁際に寝かせると、夜中のトイレ立ちで感なしに私の手や足を踏みつけられることが見えている・・・。
私のほうが手足の骨を折られるかもしれない

数日考えて苦肉の策。
赤ちゃん用のボーダーも売っているのだけど高いし、恥ずかしがるだろうから。
園芸用のポールを設置しました。
同じような大人がご家庭にいらっしゃる場合は参考になさって下さい^^;
見苦しいけれど、これならデカい図体がひっかかって落ちないだろう。
∩∩
(・x・) な、なんね、こら~?
人
(・Θ・) あーたの為ですたい。
自分の部屋で畳の上に客用布団を引いて存分にゴロンゴロンしたらいいのにとも思うのだけど、一緒にベッドで寝ると言って聞かない

こないだ、一晩で肘鉄を3回もくらった日には、手と足を縄で縛り付けてやろうかと思った。