アマンディに行ってきた! | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

昨夜、早く寝た夫が朝起きてすぐ、目に入るように温泉のクーポンをテーブルに置いて寝た。
早朝に起きて目に入ったようで、私が起きた時には、すっかりその気。

もう早く行きたくてソワソワ。
サブリミナル作戦というか、1回しか見せてないけどネ。


∩∩
(・x・) 温泉に行くよっ!


 人
(・Θ・) しめしめ。


前にアクアフォーレがあったところだね。
雨なのに駐車場は満杯間近。


家族風呂と普通のお風呂の両方がありました。
受付はちょっとわかりづらいのですが、小路を入ったところにあります。


∩∩
(・x・) 家族風呂のほうがゆっくりできていいたいね~。


 人
(・Θ・) ふむふむ。一緒に入りたいのか。


満杯だったので予約して、隣のレストランへ。
レストランには一度来たことがあるの。



ずばり、私の目当ては自然そのままのミルク
夫はここでも、ハンバーグとステーキを満喫。
私はお手軽な日替わりランチで、ミルクをゴキュゴキュ

サラダバイキングがセットになってるんだけど、「ご飯もおかわり自由」です。
お米大臣はとっても嬉しそう。

∩∩
(・x・) 


早食いで腹いっぱいになって、早くお風呂に行きたくてまたソワソワ。
湯がやわらかく、風呂も広々でした。


ちょっと乗り物酔いしちゃったけど、とっても楽しかった。
雨の日ってなんで余計に酔っちゃうんだろうね。



Bonne nuit.