アニヴァーサリー*ギリシャ旅行*カティキエスディナー | 福岡在住housewifeのhappylife☆

福岡在住housewifeのhappylife☆

千葉・東京で生まれ育ち、結婚三年目で夫の故郷である福岡へ移住。
住み慣れて大好きになった九州での日常と、たまに東京帰省あれこれを書き留めたいと思います☆


テーマ:
サントリーニ島最期の夜。

ディナーは宿泊先のホテル、カティキエスのレストランを予約して行きました。

憧れのカティキエス、レストランからの夕焼けも素敵な景色!


席数は少ないけれど広々と贅沢にスペースを使ったテーブルにソファーのお席でした。


サントリーニ産のスパークリングで乾杯。

夕焼けが綺麗に街を染めていきます。


前菜。



この辺りで日が沈み、街の灯りが綺麗に。


メインはお魚にしました。


デザート。





そしてこのディナーの時に夫からプレゼントが!






結婚10周年のお祝いに、数ヶ月前からオーダーして指輪を作ってくれたのです✨

結婚記念日はまだ2ヶ月先ですが、記念の旅行なので早めのプレゼント。

10年前、贈れなかった1カラットのダイアモンドの指輪をと(無理矢理)10周年の記念品に!



この人と結婚できて本当に良かった!!!

指輪ももちろんすごく嬉しいけど、私の願いを時間をかけても叶えてくれるその気持ちが本当に嬉しかったです。



10年間、ずっと順風満帆な夫婦生活ではなかったけれど、それでも仲良く親友同士のような関係でいられる事に感謝と尊敬しかありません。

ありがとう。



感謝と喜びで胸がいっぱいになりつつ、サントリーニ最期の夜が終了です。

翌日は午後にアネテへ移動。

もう少しだけサントリーニ続きます。

HIROKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス