アニヴァーサリー*ギリシャ旅行*ワイナリー② | 福岡在住housewifeのhappylife☆

福岡在住housewifeのhappylife☆

千葉・東京で生まれ育ち、結婚三年目で夫の故郷である福岡へ移住。
住み慣れて大好きになった九州での日常と、たまに東京帰省あれこれを書き留めたいと思います☆

レッドビーチを後にして、本来の目的地であるサントワインへ。

今度こそ!と気合いを入れてバスに乗っていたので、相変わらずアナウンスなかったけど無事到着。


広々とした大きなワイナリー!


海沿いの絶景を眺めながら試飲が出来ます。


こちらのワイナリーの方がワインの種類も多く、ロケーションや接客も観光客向けでした。

もちろんワインも美味しい♡

ものすごーく広いし夕方までなので私達が行った頃には空いていました。


折角デザートワインの名産地だからと、追加でヴィンサントの飲み比べも。


ここはショップも充実していて、ワイン数本をお持ち帰り。

ヴィンサントを二本、白を三本、おまけに小さいサイズのスパークリングをいただきました。

帰りはもうバスを待つ気力がなかったので、ワイナリーでタクシーを呼んでもらいホテルへ。



の予定が、運転手さんがイアは遠くて家族とのディナーに間に合わないからフィラからバスで帰ってと言い出し、お買い物もしたかったしフィラの街で降りましたwww

さすが…。



少しお買い物をして、バスでイアまで。

ホテルに戻り着替えて楽しみにしていたディナーへ向かいます。