7/30 sun 13:30 By The Hands Live Apeace | équinoxe

 

昨日はLiveの後、下北沢&渋谷をぶらぶら。
渋谷からホテルのある五反田まではシェアサイクルで。
夜の目黒川沿いを、のんびり30分以上かけて

景色を楽しみながら、自転車を走らせ帰りました。
夏の東京でのエモいひと時でした^^


そしてLive2日目、今日は2公演見れます!
席はG-9、壁側の一番端です。

 



・We are the one

・KIZUNA

・愛してる(by YANAGI)

・北酒場/細川たかし(by YANAGI)
YANAGIといえば演歌!大盛り上がりでした!
本当に上手で、ずっと聞いていたくなりますね。

・It's so far(by ソンホ)
僕は盛り上がる曲でもないのに
ステージの袖でどうしようって思った、とソンホ

・빗속에서/John Park(by ソンホ)
「In the rain」という曲
リハーサルの時急に歌いたいと思って決めたそう

<トーク>
ファンからの質問に答えるコーナー

・質問1:3人はライブに呼ばれた時どう思ったか?
チョルは何故この3人にしたのか

チョル「3人ではなくて全員にしました」笑

YANAGI「軍にいる時はなんでもできそうと思うけど
除隊すると心細くなる。
チョルが誘ってくれて本当に嬉しかった」

ヒョンソン「誘われた時は確定じゃなかったけど
時間が経って、みんなの前で歌いたい気持ちが出て
行きたいと言った。
チョルのおかげでみんなと会えて感謝している」

ソンホ「一週間仕事がいっぱいで来れない予定だったけど
久しぶりにメンバー達とステージに立ちたい
その気持ちだけで来た」

チョル「一度ステージに立ったら
永遠に忘れられないから、チョルはこれからも
ステージの上でみんなと出会います!」

・質問2:久しぶりのステージで興奮したと思うけど
昨日の夜はどんなことを考えて寝ましたか?

ヒョンソン「1部の前、緊張しすぎて
心臓が痛いと朝ゴンちゃんに連絡した。
夜中2時にゴンちゃんから電話が来た。
歌い始めたら緊張がなくなって、楽しくて
ゴンちゃんも次一緒にやろうと言って5分後すぐ寝た。
今日は緊張感がなくなって、めっちゃ楽しい。
だから今日からスタートの気分」

チョル「昨日来てくれた方達に本当に謝ってください!」笑

YANAGI「ファンツアーやリリイベがあったが
それが最後になるとは思っていなかった。
毎月会えていたから、みんなの前で歌うのが
当たり前と思っていたかもしれない。
韓国に帰って、その大事さがもう一度分かったし
軍隊の中でも考えた。
いつまた日本のステージに立てるかずっと考えていたが
それを実現させてくれたのがチョル」

ソンホ「4人でホテルの部屋で軽くハモッたら
全部一回で成功して、この4人良いね、と思った。
ジュンシクも一緒に出たかったらしいけど
発表が出てからだった。
次機会があればやろうとなっている」

チョル「またこの4人のステージ
全員は大変かもしれないけど
ソンホがいなくてもチョルがいる!
ヒョンソンがいなくてもチョルがいる!
YANAGIがいなくてもチョルがいる!
チョルのファン、満足です!!
もっと楽しめるステージ作っていくので
これからもよろしくお願いします」

・質問3:今後4人でリリースや曲を作ることはあるか

ソンホ「今考えます」

チョル「ソンホはスーパースターで忙しい
ヒョンソンはゴルフ選手になるし
YANAGIは演歌だから、チョル1人でやる?!」

 

ソンホ「スケジュールなど考えなきゃいけないことがある」

ヒョンソン「機会があるなら」

ソンホ「やるならゴルフやめないといけない」笑

チョル「みんな個人の活動もあるけど
何人が集まっても、沢山の愛よろしくお願いします」

・全ての日 全ての瞬間/Paul Kim(by ヒョンソン)

・殺しのシンフォニー/モーツアルト(by ヒョンソン)
Twitch配信でも聞いたことのあるミュージカルの曲

・粉雪/レミオロメン(by ワンチョル)

ソロの最後をチョルにしてくれて、みんな優しいよね
最初断ったけど、みんな最後は嫌だって
だから、ある意味チョルが優しい
負担があるところをチョルがやるから、とチョル^^

・デスノート(by ワンチョル)
ミュージカル「デスノート」の曲
迫力の歌声、最後のシャウトが凄い!!

<トーク>
ちょっとだけ踊りを見せましょうとなり
1人1人ダンスを見せてくれました。
チョル:どこまでも続く道を、sweet sweet

ソンホ:千年の誓い
ヒョンソン:北酒場、Fell so good
YANAGI:Brand new days

・Always

ここで突然オーディションの寸劇
ヒョンソンがアカペラでレベッカを歌ったり
ソンホはYANAGIの「愛してる」の
「行かないで~」「イカなしで~」の替え歌にしたり

・あそぼうぜ

昨日同様スタンディングで!

特典会は、再びヒョンソンとのツーショット撮影会に。
隣にいたソンホが画面に映り込もうとしてきたり
和やかな楽しい時間でした!