BBQ | COCOSTONE

COCOSTONE

fukuoka.Japan

日々土と向き合いながら、手にとって頂く方々の生活の中で心になじむ器になれればと思いながら制作に取り組んでいます。
※毎月第3土曜日、日曜日のみギャラリーショップオープン

毎日暑いですね~しょぼん


暑いと何もやる気がでません・・・じゅる・・



しかし先週の土曜は今年最初のBBQがありましたアップ


靴工房のまる歩さん主催で、初対面か1,2回逢った人達の


集まりでしたDASH!


やっぱりBBQ はテンションが上がります音譜


初対面とは思えないくらい楽しい時間を過ごせて、


気が付けば夜が更けていましたあっ


楽しくて、美味しかったふふ~ん


肉焼きだすとみんなテンション上がって、写真撮るの忘れて


必死で食べてましたガクリあはは・・楽しかったドキドキ



今日は一週間前に作った紅茶のお酒のご紹介
coco stone日記
真っ黒ですが、紅茶のお酒です。


今日ティーパックを取り出しましたひらめき電球


あと一週間ほどしたら、砂糖が溶けて飲み頃になりますラブラブ!


炭酸やジンジャーエールで割って飲みます!!


楽しみ~チョキ