ドラゴンフルーツ | COCOSTONE

COCOSTONE

fukuoka.Japan

日々土と向き合いながら、手にとって頂く方々の生活の中で心になじむ器になれればと思いながら制作に取り組んでいます。
※毎月第3土曜日、日曜日のみギャラリーショップオープン

今日stoneが会社でドラゴンフルーツを貰ってきました溜め息


stoneの会社は沖縄にも支店があるので、


マンゴーやドラゴンフルーツを会社で食べているらしいんですが、


私は初ビックリマークドラゴンフルーツでしたなっ・・・なんと!
coco stone日記
こんな感じです上げ上げ


半分にカットしてみたら
coco stone日記
まっかっかアップ


なかなかおいしそうですニコニコ


食べてびっくり!!


見た目のインパクトとは違い、かなり控えめなお味ひらめき電球


勝手にパンチの効いた味を想像して食べたので、


かなり意外な感じでしたパン


ドラゴンフルーツは栄養価も高く、美容と健康にいいらしので、


見かけたら食べてみてくださいクラッカー