手作り小物 | COCOSTONE

COCOSTONE

fukuoka.Japan

日々土と向き合いながら、手にとって頂く方々の生活の中で心になじむ器になれればと思いながら制作に取り組んでいます。
※毎月第3土曜日、日曜日のみギャラリーショップオープン

今日は最近作った手作り小物のご紹介をします!!


先日いろいろ整理をしていたら、大量のポケットティッシュが出てきましたあっ


このオウチに越してきた時、くじ引きで大量に貰ったのを思い出したひらめき電球


coco stone日記


なかなか使う機会がないですよね~


でも捨てるのはもったいない・・・涙


なのでティッシュBOXを作ることに溜め息


stoneに頼んで、ブリキでいい感じのBOXを作ってもらいましたニコニコ


それに、この前頂いたレザーを貼り付けて完成グッド!
coco stone日記
ブリキxレザーの異素材MIXでどこに置いてもいい感じ音譜


食事の時とかテーブルの上にちょこっと置いて使います合格


活用出来てよかったいいねぇ~